ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
SPA CAMP
SPA CAMP
愛知県で、近場のキャンプ場に出撃してます。秋~春までが好きなシーズンです。

2014年06月01日

ささゆりの湯 オフ会

ソロキャンのオフ会で土曜日から日曜日にささゆりの湯へ行ってきました。

土曜日は三時間睡眠からの現地入り(-_-)zzz

朝8時から設営。くそ暑い(・・;)



陶器の入れ物に蚊取り線香もスタンバイ(^_^)ノ





主催者さんはノースイーグルのワンポールにスクリーンタープ。薪は自前という( ´艸`)山あるといいですなぁ(^_^)b 家は男のロマン溢れるログハウスうらやましすぎる( ´艸`)
ログハウス欲しいな(・ω・)

その後、
ひろさんから差し入れで燻製頂きました美味しすぎ。
スモークの話をお聞きしてたら欲しくなってしまいましたよ(´・ω・`)
しばらくは物欲無かったのにまた物欲が(゚Д゚)



美味しくいただいた後、炎天下の中、ベルテントのインナーの中で昼寝。やはりベルテント涼しい!

夜はみんなで焚き火を





のぶりんさんの鶏肉を炭火でヤキヤキ。
ヒロさんのくみんをまぶした鶏肉は絶品!
帰って早速くみんを買って、ささみを焼くのに使いましたが、やはり炭火が美味しいですね(・д・)




もう一つのスパイスの名前を忘れたけどめちゃおいしかったです!なんだったかなぁ(´・ω・`)
12時に就寝で、夜中にベルテントに忍び込んでた蛾と格闘し、追い出しに成功。
朝から犬に起こされ睡眠不足の中
のんびり撤収。
楽しいオフ会でした(^_^)b








同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ベルテントにランプシェード
キャンプ場で車中泊 車モビリオスパイクの紹介も(^_^)
初の夏キャンプ
インスタントスモーカーで燻製に挑戦
ベルテントのメッシュドアについて
ベルテント インナーテントを使って間接照明
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ベルテントにランプシェード (2014-09-14 19:43)
 キャンプ場で車中泊 車モビリオスパイクの紹介も(^_^) (2014-08-13 19:03)
 初の夏キャンプ (2014-07-01 08:01)
 インスタントスモーカーで燻製に挑戦 (2014-06-22 01:11)
 ベルテントのメッシュドアについて (2014-05-17 21:50)
 ベルテント インナーテントを使って間接照明 (2014-05-09 21:40)

この記事へのコメント
こんちわぁ~~。

この間の週末は本当に暑かったですもんね。
私は山地に行っていたのデスガ
それでも暑くて仕方なかったです(--;

これから先、もっと暑くなっていくから
行く先を考えなきゃなぁ・・・・と悩んでオリマス(><;
Posted by rapirapi at 2014年06月02日 12:42
RAPIさん、こんにちは(^^)

山地も暑かったですか(ToT)

標高の高い木陰がある所に行かないと辛いですね(TT)
行く先悩みますよね(><)
夏は長野の山を狙っております(^^)/
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2014年06月02日 14:30
オフ会、楽しそうでよかったですね。
蚊取り線香の容器が、おしゃれだわ。

梅雨に突入してしまったので、しばらくおあずけかな。
お散歩すら、なかなか行けなくなりますねぇ。
Posted by ピースママ at 2014年06月05日 23:37
ベルテント、浮遊スタイルなら真夏も乗りきれるかも…ですね(笑)

オフ会楽しまれたようで良かったですね…(*^^*)

うちのベルはスタンダードなので前面メッシュはありませんが浮遊+インナースタイルなら要らないんじゃないかと思っております。。。
Posted by super3720super3720 at 2014年06月06日 07:44
ピースママさん
楽しく過ごせました。
人のキャンプ道具を見てまた物欲が・・・
しばらくはキャンプ行けなそうです(TT)
地面ぬれてると散歩も出来ないからりんもストレスたまりそうです(><)
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2014年06月06日 08:07
スーパーさん
浮遊スタイル 涼しいですね☆
夏も乗り切れそうですが、夏は夕立があるから撤収前に夕立降ったらどうしようと考えるとなかなか行けなそうです(TT)
インナー使ってると、前面メッシュあまり使いませんね(^^;)
僕は昼は浮遊スタイルにインナーで、夜にメッシュって感じです☆
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2014年06月06日 08:11
ささゆりはこれからの季節は
木陰とかないから暑い時は厳しいでしょうね。

これからの季節はホント標高の高い場所が
いいかもしれませんね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年06月08日 07:27
NYなゆぱぱさん
これからの季節は厳しいですね(><)

標高が高くて木陰があるサイトを探して行こうと思ってます(^^)
梅雨が明けたら売木の、白樺高原キャンプ場に行こうかな(*^^*)
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2014年06月10日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささゆりの湯 オフ会
    コメント(8)