ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
SPA CAMP
SPA CAMP
愛知県で、近場のキャンプ場に出撃してます。秋~春までが好きなシーズンです。

2016年09月05日

秋神温泉へ(^_^)ノ

今回は、キャンプネタではありません。
久しぶりに旅館泊です(^_^)ノ
行ってきたのは岐阜県の秋神温泉です。

旅行先で、一番好きな旅館です。





景色も最高です(^_^)ノ





お部屋からの景色(^_^)ノ


散歩も気持ちいいヽ(^。^)丿



夜のご飯はこんな感じ


ミョウガを鶴に見立ててます。


名物のキノコ鍋絶品です!


秋はもっとたくさんの種類が味わえます!



溶岩岩の上で焼いてます。



そして、食べかけですが、飛騨牛の熟成
絶品です!



次の日は、開田高原デート、開田高原デートです(^_^)ノ
リンちゃん暑そう(^_^)ノ


景色がいいです☆



最高の旅になりましたヽ(^。^)丿

過去のブログです。
http://i.4travel.jp/travelogue/show/10913861

http://i.4travel.jp/travelogue/show/10562007

冬はライトアップしてます(^_^)ノ
http://i.4travel.jp/travelogue/show/10316014

http://i.4travel.jp/travelogue/show/10232773



最新記事画像
久しぶりに二泊三日のキャンプへ…
ククチ ピクニックコットンタープ購入
コーナンラックをオサレに(´▽…
フィクセルプレミアム220を購…
長野県 某所
車中泊キャンプ旅行 りんちゃん特集
最新記事
 久しぶりに二泊三日のキャンプへ… (2016-10-02 22:02)
 ククチ ピクニックコットンタープ購入 (2016-09-28 21:04)
 コーナンラックをオサレに(´▽… (2016-09-22 20:22)
 フィクセルプレミアム220を購… (2016-09-14 22:07)
 長野県 某所 (2016-08-20 23:56)
 車中泊キャンプ旅行 りんちゃん特集 (2016-08-19 13:07)

この記事へのコメント
奥様とりんちゃんも仲良さそうですね!
ホッコリさせられる良い写真ですね~
Posted by uufuuf at 2016年09月05日 19:45
ふーさん
仲良しですよヽ(^。^)丿
涼しくて気持ちいい散歩でした(^_^)ノ
仕事忙しいので、今月のお出かけはこれで最後(T_T)
10月からまたキャンプ行きたいな(^_^)/
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2016年09月05日 20:09
今週末は無理そうですか…

残念です(-_-;)

またご一緒してくださいね(•ө•)♡
Posted by uufuuf at 2016年09月05日 20:21
めちゃめちゃ良さそうじゃないですかぁ〜!!
きのこ鍋うまそー(^ ^)
奥さん孝行もできてよかったですね^ ^
パワーを溜めに溜めて冬キャンで爆発させて下さい笑
Posted by けいchanけいchan at 2016年09月05日 20:50
ふーさん
今週末も仕事です(T_T)
残念っす!
またご一緒しましょー(^_^)/
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2016年09月05日 20:53
けいちゃん、秋神温泉めちゃいいっすよ(^_^)ノ
オススメっす(^^)v
秋を通り越していきなり冬っすか(^_^)ノ
極寒キャンプを楽しみましょう( ´艸`)
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2016年09月05日 20:57
良いですね〜温泉旅館(≧∇≦)
私も気づいたら、しばらくテント泊ばかりです^^;
こんなステキな旅館でも、ワンコOKなんですね??(゚o゚;;
Posted by naopionnaopion at 2016年09月08日 23:58
なおぴんさん、たまーに旅館も行きます(^^)v
でも、りんちゃんは、駄目なので車でお留守番です(^^;)
りんちゃんは、車中泊で慣れてるので、車で爆睡してました▽・w・▽
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2016年09月10日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋神温泉へ(^_^)ノ
    コメント(8)