ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
SPA CAMP
SPA CAMP
愛知県で、近場のキャンプ場に出撃してます。秋~春までが好きなシーズンです。

2014年05月02日

キャンプ最終日 高瀬渓谷

キャンプ旅も休日出勤のせい今日で終了
(`Д´)

明日愛知に帰ります。

今日はまたまた馬羅尾高原へ。

毎度のマンティスチェアで一休み。





高瀬渓谷の龍神湖だったかなぁ。
綺麗な景色です(^_^)ノここは秋が紅葉綺麗らしいです。



そこから、大町温泉の黒部渓谷ホテルで昼間っから温泉

今日は早めにキャンプ場帰って一休み。
早くご飯にしてくれと覗くリンを無視



夕方散歩中偶然見つけた有明駅近くの肉屋で
漬け込まれた鶏肉を購入。

これまた絶品!


手抜き!?でもまいう~


夜はまた温泉。
穴沢温泉に入りキャンプ場帰ってブログ更新

焚き火も炭火も持ってきてないから夜が暇なんす(´・ω・`)

今回の旅行は温泉八カ所
手形入浴(^_^)b



たこ平だけお金払ったかな。
キャンプ場は、
かじかの湯キャンプ場で1000円
かじかの里キャンプ場で五泊500円
飯は近くのセイユーで半額のを買いあさってまさ
ました。
ベルテントやらムササビ君やらインナーテントで金を使いすぎた分けちけち旅に(´・ω・`)

リーズナブルで温泉好きな俺にとっては最高の旅となりました
(^_^)ノ

また来年もゴールデンウイークは信州かな(^_^)ノ


同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ベルテントにランプシェード
キャンプ場で車中泊 車モビリオスパイクの紹介も(^_^)
初の夏キャンプ
インスタントスモーカーで燻製に挑戦
ささゆりの湯 オフ会
ベルテントのメッシュドアについて
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ベルテントにランプシェード (2014-09-14 19:43)
 キャンプ場で車中泊 車モビリオスパイクの紹介も(^_^) (2014-08-13 19:03)
 初の夏キャンプ (2014-07-01 08:01)
 インスタントスモーカーで燻製に挑戦 (2014-06-22 01:11)
 ささゆりの湯 オフ会 (2014-06-01 20:10)
 ベルテントのメッシュドアについて (2014-05-17 21:50)

この記事へのコメント
こんにちわぁ~~。

あかん。
かじかの里の100円が頭から離れませんw

5泊して500円ってwwww
羨ましくて仕方ないですねぇ。
関西にもその様な場所があればいいのに(><;
Posted by rapirapi at 2014年05月07日 14:48
こんばんは~♫

新緑の信州#(^^)#
堪能されましたね~~♫

温泉手形@@
めっちゃ良い情報ですね!
全然知りませんでした
ありがとうございます^^v

キャンプと温泉★
最近行けてないので、是非是非、行きたいです
ところで、前記事の逆立ちの写真!
もしかして、片手逆立ち?
すご~~~っい!!
Posted by naoママnaoママ at 2014年05月07日 22:27
rapiさん
かじかの里の100円もリーズナブルでいいですよ(^_^)b
夏場は信州のキャンプ場が涼しくて良さそうですよ(^_^)ノ
Posted by sekitomofumisekitomofumi at 2014年05月07日 23:19
naoママさん
こんばんは(^_^)
信州堪能しましたよヽ(^o^)丿
やはり大自然はいいですね(^_^)ノ
手形はめっちゃお得なので、信州行く機会があれば、オススメです(^_^)ノ
おみやげや、食事割引とかもありますよ(^_^)ノ
片手でとまるダンスの技です(^_^)ノ
片手でジャンプしたりもしますよ( ´艸`)
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2014年05月07日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ最終日 高瀬渓谷
    コメント(4)