ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
SPA CAMP
SPA CAMP
愛知県で、近場のキャンプ場に出撃してます。秋~春までが好きなシーズンです。

2014年05月17日

ベルテントのメッシュドアについて

ベルテント sibleyは、アルティメットプロだと標準装備であります。

どのように付けられてるかというと、
マジックテープが縫い付けられてます。




上はこんな感じ




下はこんな感じにとめるとこがあります。



そして今日も、またホームへ出撃しております。
ついて30分もしない間にムササビウィングにインナーにフルオープン、荷物の設置までやれちゃいました。



マンティスチェアに座り景色を見て










ベルテントの中でうれしそうにはしゃぎ



気持ちよさそうに寝てます(。・ω・。)


そして、寝不足の俺も
  ∧_∧
  (-ω- ) 寝てしまおう・・
  ノ    U
O_ Oノ   
夕方近くまで爆睡してました。

 ベルテントは、今の季節でも、フルオープンにすれば、雲一つない天気でもテントの中でも昼寝できちゃいます。


コットンは、あまり熱通さないみたいなので、これからの季節も快適に過ごせそうです(^_^)b
ベルテントのメッシュドアについて
ベルテントのメッシュドアについて

荷物はこんな感じでまとめてます。
中には
ledランタン、調理道具、食器、ガスコンロ、時計等が入ってます!

ベルテントの掃除に、このホウキがめっちゃ役立ちます(^_^)ノ
ベルテントのメッシュドアについて



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ベルテントにランプシェード
キャンプ場で車中泊 車モビリオスパイクの紹介も(^_^)
初の夏キャンプ
インスタントスモーカーで燻製に挑戦
ささゆりの湯 オフ会
ベルテント インナーテントを使って間接照明
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ベルテントにランプシェード (2014-09-14 19:43)
 キャンプ場で車中泊 車モビリオスパイクの紹介も(^_^) (2014-08-13 19:03)
 初の夏キャンプ (2014-07-01 08:01)
 インスタントスモーカーで燻製に挑戦 (2014-06-22 01:11)
 ささゆりの湯 オフ会 (2014-06-01 20:10)
 ベルテント インナーテントを使って間接照明 (2014-05-09 21:40)

この記事へのコメント
ベルテントは光を通さないから
日よけにもなるんですね。

これだけ影が出来ると過ごしやすいでしょうね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年05月18日 22:21
なゆぱぱさん、
タープ代わりにもなります(^^)
炎天下の中でも、少し風があれば、快適に過ごせます(^^)
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2014年05月19日 07:06
ちわぁ~~。

やはりコットンはいいですねぇ。
遮断力が半端ないですもの。

ここから先の時期用に
はやくコットンタープを買わなきゃならないかなぁ(--;
Posted by rapirapi at 2014年05月19日 10:13
rapiさん
こんちわ(^^)

コットン幕は遮断力ありますね☆

コットンタープの下もすずしいですよ(^^)
これからの季節、雨が怖いですがw(ToT)w

rapiさんコットンタープいっちゃいますか(^^)b
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2014年05月19日 14:33
こんばんは(^^)

★可愛くキャンプ&ピクニック★のファーロです♪

覗きに来ましたよ(^^)

ベルテントいい感じですねぇー

自分の使ってるナンドは秋冬限定なのでこれからは別の幕で出動する感じです♪

フルオープンしたベルテントのシルエットも凄くカッコいい!

またちょくちょく見に来ますね♪

キャンプリポート楽しみにしてます(^^)
Posted by ファーロ at 2014年05月26日 23:38
ファーロさん、返信遅れてしまいすみません(TT)
コメントありがとうございます(^^)/
ベルテントのフルオープンこの季節は快適です(^^)/
夏用の幕たのしみにしています(^^)
ファーロさんブログを見てるとハンモックが欲しくなってきてる今日この頃です(^^)

夏の盆休みに群馬県に行く予定なので、機会があればご一緒したいです☆
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2014年05月30日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベルテントのメッシュドアについて
    コメント(6)