ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
SPA CAMP
SPA CAMP
愛知県で、近場のキャンプ場に出撃してます。秋~春までが好きなシーズンです。

2014年04月28日

ベルテント明日からの雨に耐えれるかな(・д・)

ゴールデンウイーク
初日は休日出勤からの信州平谷 ひまわりの湯で車中泊




二日目
キャンプ場めぐり
岩倉ダムキャンプ場
まだはげ山状態のあまり水もないなこれからの季節良さそう


そして、穴場を発見した!ここは夏場のホームになるかな(^_^)b



売木ほしの森キャンプ場
しっかり整備されたキャンプ場だ。山の上にあるから夏場は涼しそう
ちょっくら中を拝見させてもらい、キャンプ場を犬連れて散歩。犬禁止の立て看板が(o・д・)
もう来ることはないかな



かじかの湯キャンプ場でキャンプ
たな
谷間にあるキャンプ場で、なかなかいいですよ。
谷間っていいですよね。





三日目 キャンプ場難民になる。
松本のとあるキャンプ場へ行くだけの予定が。
着いたらペット禁止
調べてくるべきだった。



そっから急いで蛇石キャンプ場へ。
ベルテント入んねー(゚Д゚)
焦りすぎていいキャンプ場だけど写真とりわすれた。

さらに急いではちのすで検索

安曇野にかじかの里公園キャンプ場

しかも100円
立派な桜もあります。



ここで明日からの雨の中ベルテントで過ごす事にしました。












同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ベルテントにランプシェード
キャンプ場で車中泊 車モビリオスパイクの紹介も(^_^)
初の夏キャンプ
インスタントスモーカーで燻製に挑戦
ささゆりの湯 オフ会
ベルテントのメッシュドアについて
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ベルテントにランプシェード (2014-09-14 19:43)
 キャンプ場で車中泊 車モビリオスパイクの紹介も(^_^) (2014-08-13 19:03)
 初の夏キャンプ (2014-07-01 08:01)
 インスタントスモーカーで燻製に挑戦 (2014-06-22 01:11)
 ささゆりの湯 オフ会 (2014-06-01 20:10)
 ベルテントのメッシュドアについて (2014-05-17 21:50)

この記事へのコメント
うわぁ!
自然満喫のキャンプツアー、いいですね。
りんちゃんも、さぞ楽しいでしょう。

雨は大丈夫ですか。
強くなるみたいだから、流されたりしないように気をつけてくださいね。
Posted by ピースママ at 2014年04月29日 16:04
ピースママさん、
今日は雨ですが、りんは楽しそうにテントを走りまわってます(^_^)ノ
おもちゃを買ったから大喜びです。
今キャンプしてる場所は流される事はなさそうなので大丈夫ですよ(^_^)b
また散歩の時にでも土産話します(^_^)ノ
Posted by sekitomofumisekitomofumi at 2014年04月29日 16:48
こんばんわぁ~。

おぉぉぉ~~100円ですか?
凄くいいじゃないですか。

ちなみに車は直付け可能だったりします?
やっぱり手運びになるのでしょうかね。

距離にも寄りますが
軽装備ならば全然オッケイですよねぇ(><b
Posted by rapirapi at 2014年04月30日 17:54
ラピさん、こんばんは(^_^)ノ
ここ、100円なのに、管理人もいて、毎日掃除してくれます(^_^)ノ
駐車場からの距離はこないだのグルキャンの場所と同じ位です(^_^)v
ここオススメですよヽ(^o^)丿
Posted by sekitomofumisekitomofumi at 2014年04月30日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベルテント明日からの雨に耐えれるかな(・д・)
    コメント(4)