ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
SPA CAMP
SPA CAMP
愛知県で、近場のキャンプ場に出撃してます。秋~春までが好きなシーズンです。

2015年11月23日

二週間連続キャンプ

11月14~15日ソロキャンのオフ会をしました。


天気予報は雨、夜中はかなり降りましたが、ベルテントの雨漏りは全くなかったです!

アルパカストーブ二台(^_^)ノ
ポカポカですね(^-^)



夜はランタンの灯りみながら癒やされました(^^)v


楽しかった(^-^)



11月20~21日

紅葉キャンプですホームに出撃
まずは、スモークを作って。



famでやきやき




りんはゴソゴソとベルテントの中を歩きまわってます。






夜は近くのライトアップを見てきました。





夜のベルテントはこんな感じで





アルパカストーブが大活躍です!

次回は武井バーナー持って行こうかな(^_^)ノ

次の日は暖かかったので、フルオープンです。








アルパカストーブも三年使ったので、ぼちぼちメンテナンスしようかな




未来マートで買えるみたいですね(^_^)ノ
http://miraimart.jp/ 


部品はヤフーショッピングでも売ってますね(^_^)ノ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/happiness-y-shop/a5a2a5eba5.html





最新記事画像
久しぶりに二泊三日のキャンプへ…
ククチ ピクニックコットンタープ購入
コーナンラックをオサレに(´▽…
フィクセルプレミアム220を購…
秋神温泉へ(^_^)ノ
長野県 某所
最新記事
 久しぶりに二泊三日のキャンプへ… (2016-10-02 22:02)
 ククチ ピクニックコットンタープ購入 (2016-09-28 21:04)
 コーナンラックをオサレに(´▽… (2016-09-22 20:22)
 フィクセルプレミアム220を購… (2016-09-14 22:07)
 秋神温泉へ(^_^)ノ (2016-09-05 19:09)
 長野県 某所 (2016-08-20 23:56)

Posted by SPA CAMP at 23:09│Comments(6)
この記事へのコメント
2週連続キャンプとは羨ましいですねぇ。
ライトアップの写真キレイですね。

それにしてもアルパカ2台お持ちなんですね。
メンテナンスのパーツショップも見つかった様で
いつでも、メンテ出来ますね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年11月23日 23:25
あら、入れ違いだったんですね(^◇^;)

オイラは21〜23でやってましたw
またお会いした時にはヨロシクです。
Posted by 餓鬼んちょ。餓鬼んちょ。 at 2015年11月23日 23:31
NYなゆぱぱさん、
アルパカストーブは、一台はソロキャン仲間のです(^_^)ノ
新しくて綺麗だったので、自分のもメンテナンスしないとなと思いました(^^;)
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2015年11月24日 09:29
餓鬼んちょさん
入れ違いでしたね(T_T)
焚き火の薪がすごかったので、気になりつつ帰りました(^^;)
次回お会いした時はよろしくお願いします。
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2015年11月24日 09:32
いつ見てもベルの中綺麗でいいなー。
羨ましいっす!
夜のベルもホントオサレで素敵だね❤︎
Posted by siena at 2015年11月24日 17:09
sienaさん、
ありがとうございます(^_^)ノ
毎回同じスタイルですが、気に入ってます(^_^)ノ
次回のキャンプではニューアイテムを紹介します(^^)v
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2015年11月25日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二週間連続キャンプ
    コメント(6)