ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
SPA CAMP
SPA CAMP
愛知県で、近場のキャンプ場に出撃してます。秋~春までが好きなシーズンです。

2015年06月22日

久し振りの車中泊旅

5月17日ですが、久し振りの車中泊旅してきました(^_^)ノ



秋までは天気も安定しないし、車中泊旅がメインになるかな( ´艸`)コットン幕は雨がふると撤収大変なので(・・;)




りんも車旅大好きで気持ち良さそうにしてます。
山の中の木陰に停車してゴロゴロするのがまた格別です(^_^)ノ



車でゴロゴロした後はお散歩(^_^)










一泊して帰りにピザを食べて帰りました(^_^)外で食べるとまた格別に美味しいですね(^_^)b



帰りはぐっすりのりんちゃん(*^▽^*)




そいえば、会社の前で迷子のワンコを保護しました。警察に届けてすぐに飼い主見つかりましたと電話がきてほっとしました。こんな困った顔してたらほっとけませんね。一週間放浪していたらしいです。




ワンコ飼ってる方、ワンコの事しっかり見ててやって下さいね。昔、りんは大人しいし、呼べば来るからと、少し公園で離した時期がありました。※絶対やっちゃダメです。反省してます(ノД`)
いきなりの花火音にビックリしていなくなった事があります。なにがあるか分かりません。飼い主がしっかり守っていてあげないとね!
りんは車で公園まで行ったのに、歩いて家に帰ってました。




最新記事画像
久しぶりに二泊三日のキャンプへ…
ククチ ピクニックコットンタープ購入
コーナンラックをオサレに(´▽…
フィクセルプレミアム220を購…
秋神温泉へ(^_^)ノ
長野県 某所
最新記事
 久しぶりに二泊三日のキャンプへ… (2016-10-02 22:02)
 ククチ ピクニックコットンタープ購入 (2016-09-28 21:04)
 コーナンラックをオサレに(´▽… (2016-09-22 20:22)
 フィクセルプレミアム220を購… (2016-09-14 22:07)
 秋神温泉へ(^_^)ノ (2016-09-05 19:09)
 長野県 某所 (2016-08-20 23:56)

この記事へのコメント
こんにちは(」・ω・)

梅雨時期はコットン幕出すの勇気いりますよね・・・
わたしたちもこの時期は封印です(T_T)
早く梅雨開けないかな~~。

車中泊の旅楽しそう!!わたしたちも大きい車ならやってみたい。
らっちゃんもクルマの中のほうが安心するのか大好きなんです。
幕はっててもスタスタとクルマがいいです。。。って戻っていきます^^

迷子のわんこ、一週間も放浪してたんですかっ!!(T_T)
見つかって良かったですが 一週間もどうしていたんだろうと思うと
涙出てきますね。ほんと何があるかわからないから いつもはそばにいて
離れない子でも 物音でいきなりってこともありますよね。
わたしも気を付けよう。
Posted by siena at 2015年06月26日 19:11
sienaさん
ジェイパパさんのテント楽しみですね☆
ブログアップされるの楽しみにしてます☆
車中泊の方がりんも安心するみたいです。
らっちゃんも車好きなんですね(^^)

迷子のわんこは一週間辛かったでしょうね(TT)
飼い主が守ってやらないとね(*^^*)
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2015年06月27日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りの車中泊旅
    コメント(2)