ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
SPA CAMP
SPA CAMP
愛知県で、近場のキャンプ場に出撃してます。秋~春までが好きなシーズンです。

2014年10月13日

いつものホームでサプライズ

土日でホームに出撃してきました(^_^)ノ



久しぶりの炭焼きで晩御飯です。
ネギマに、骨付きチキン、和牛です!





デザートは、アップルパイをフライパンで(^_^)ノ

ベルテントにキャンドルいい感じです(^_^)
外は少し冷えるので武井バーナーでポカポカです。ジェイパパさん、シエナさん、武井君絶好調ですよ(^_^)ノすごく楽しいバーナーでお気に入りアイテムになりました(*^▽^*)







朝はのんびり起きて


朝食は、ヒラタケ、チーズ、タマネギ、ベーコンでホットサンド



今週末も天気良さそうなので、出撃しようかな(^_^)ノ








最新記事画像
久しぶりに二泊三日のキャンプへ…
ククチ ピクニックコットンタープ購入
コーナンラックをオサレに(´▽…
フィクセルプレミアム220を購…
秋神温泉へ(^_^)ノ
長野県 某所
最新記事
 久しぶりに二泊三日のキャンプへ… (2016-10-02 22:02)
 ククチ ピクニックコットンタープ購入 (2016-09-28 21:04)
 コーナンラックをオサレに(´▽… (2016-09-22 20:22)
 フィクセルプレミアム220を購… (2016-09-14 22:07)
 秋神温泉へ(^_^)ノ (2016-09-05 19:09)
 長野県 某所 (2016-08-20 23:56)

この記事へのコメント
キャンドルはとってもいい感じですね。
カラフルなキャンドルホルダーは
どんなものですか?
キャンドル好きとしては気になります。

朝のホットサンドも美味しそうですね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年10月14日 08:05
こんにちは(▰˘◡˘▰)

すごくステキなベルだなー!!同じテントとは
思えません!モノが少なくてすっきりしてて
羨ましいな。
やっぱtsキャンプさんとこに武井君行って大正解だね。
武井くんもすごく喜んでるねっ(๑′ᴗ‵๑)
床はカーペットを敷いてるの?すごく居心地良さそうです。
Posted by siena at 2014年10月14日 14:19
え~~~なにこれ(*_*;
うちのベルん中と(外見も)大違い
ちょっと素敵すぎぃ~~(なぜ花が?)
条件は一緒のはずなのに落ち込み(TдT)

sienaに写真無断使用したBlog記事そそのかします。
(あくまで、憧れとして紹介っす(^O^))
Posted by jeypapa at 2014年10月14日 14:27
↑ええええ〜〜(*T_T*)

ゴミ屋敷とセレブ屋敷の比較になっちゃう✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧
Posted by siena at 2014年10月14日 14:33
なゆぱぱさん
キャンドルいいですよね(*^▽^*)
カラフルなのは、雑貨屋で発見しました(^_^)ノなかなかいい感じです(^_^)ノ
ホットサンドにヒラタケ美味しいですよ(^_^)
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2014年10月14日 14:35
シエナさん
いつも座敷スタイルなので、荷物は、いつも少ないのですよね(^。^;)
武井君は、炎上もなく、絶好調です(*^▽^*)
床は、無印良品のインドオーガニックコットン手織りラグです。ベルテントにピッタリですよ(^_^)ノオススメです☆
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2014年10月14日 14:49
ジェイパパさん、
この日は、記念日なので、特別に花とキャンドルをセットしました(*^▽^*)
武井君の雰囲気も最高です(^_^)ノ
ジェイパパさんのサイトお洒落で素敵じゃないですか(^_^)ノ
ブログの記事楽しみにしてます(*^▽^*)
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2014年10月14日 14:58
シエナさん、
よろしくお願いします(^_^)ノ
シエナさんのサイト海と合ってて、すごく素敵です(*^▽^*)
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2014年10月14日 15:20
こんばんは~♪

いつもに増してオシャレキャンプですね~!

んん@@
お花・・・
んん@@
朝食のプレート、二つ・・・

大人な香りがします(*^^*)
Posted by naoママnaoママ at 2014年10月15日 20:25
なおままさん(^_^)ノ
こんばんは(^_^)
この日は特別にお洒落しちゃいました(*^▽^*)
ベルの夜はまた雰囲気いい感じなります(^_^)ノ
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2014年10月16日 18:33
おはようございまーす!

最高の雰囲気ですねぇー!(^^)

吸い込まれそうになりましたよ!♪


ベルテントの中・・・・幕の中とは全然思えません。(汗)

今から撮影会が始まるの???って感じですね!


冬は自分もこんな感じで癒されたいです。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月08日 05:47
toripapaさん、
はじめまして、こんばんは(^_^)ノ
この雰囲気、テントと思えませんよね(*^▽^*)
冬キャンプは、キャンドルの灯りとストーブでまったり過ごしたいですね(*^^*)
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2014年11月08日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものホームでサプライズ
    コメント(12)